Entries

第四弾の日程決定!

今回は血小板の数値の回復もよく、いよいよサイクルの最後となる第四弾の治療が12/9と決まりました。しかし血糖値が上昇していて、かなり危険(´ヘ`;)ウーム…

ドクター曰く、膵臓機能がかなり弱っているということ・・・。メトホルミンの量が二倍になり朝晩と飲む事になってしまった。あぁ、これから合併症の糖尿病治療もしなきゃいけないかのかなぁとかなり落ち込みます。インスリン注射とか考えただけでも怖いです・・・(;´Д`)アウ...

しかし、前向きに考えなければ!!!とりあえず年内に治療を終えて落ち着いて静かなお正月が迎えられそうなので、良しとしなければ!来年はきっと良い年になるよね〜。

紅葉が綺麗です。でも早く気温はグングン下がっていて、NYの短い秋はあっという間に終わってしまいした。
紅葉4

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事