Entries

元気です!



毎日泣いて暮らしたインスリン生活・・・まあ面倒で嫌だけど慣れるものです。何よりも生活がガラッと変わるくらい疲労感が消えて元気になり、体力がついて来ました。変な喉の渇きも尿が臭う事も無くなりました。

最近はウエイトを使うヨガのクラスを週2-3日取って、たっぷり汗かいてます。そして体重も7kg増!!!世の女子には怒られそうですが、太れないのも本当に辛いのです・・・。体がガリガリでお尻や胸はぺったんこで、とってもみっともない。お尻に肉がなさすぎてすぐ痛くなってベンチとかに長く座ってられない。ノースリーブは骸骨みたいで着られない。それでいて食べろ食べろと言われるけど、食べ過ぎると吐いちゃって、血糖値コントロールの為に甘いもの制限もあって、どないせーちゅうんじゃぁぁあ(;´Д`)ハァ…?!という感じでした。特に一番嫌だったのは栄養ドリンクみたいなやつを寝る前に飲んでた時期があって、美味しくないし無理矢理飲むものだからオェップ(´ж`;)ゥ・・ゥップ・・・となって辛かったなぁ。

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事