Entries

PRRT第六弾決定!

今年はほんっとにもうQuébecなんか行かないぞ!って思ってたのに、結局腫瘍がかなり育ってしまって二回も行くはめに・・・。次回は12/14の週です。ハァーーー、クリスマス一週間前だし・・・年末年始にバタバタする時に、また母を呼び寄せることになりました。本当に申し訳ない。いつまでこんな事をやり続けなきゃいけないんだろう・・・。いっそ・・・と暗く考えてしまう・・。

アメリカはもうホリデーシーズン突入で今週はthanksgiving...義理両親たちがバタバタと片道チケットで今日フロリダからやって来て、ウチに泊まる・・・(帰宅日は未定って・・・?!)ターキーも焼かなあかんし・・・(;´瓜`)

気分転換にMOMAにピカソ展を見に行って来ました。

ブラブラ美術館をまわって、ゆっくりお茶してやっと少し自分らしい余裕のある時間が持てました。ハァーーー!

やっと、なんとか

少し回復して来ました。ヨガにも戻ってウェイトもやってます。

PPRT第六弾はおそらく12月のクリスマス前の週くらいになりそう。(それまでに血液検査の状態が悪ければ年明けになるだろうなぁ。)

また母にヘルプ頼むのか・・・。色々考えて情けなくなって来ます。お金もバンバン出ていくし・・・。それにしても腫瘍がもう少しゆるやかに進行してくれればいいのに・・・。

先日りんご狩りに行って籠一杯りんごを取ってきました。りんご狩りの楽しみの一つに、必ずお土産コーナーに売ってるアップルサイダーとアップルサイダードーナツを買う事。相変わらず食欲だけは衰えず!まあ良い事だと笑うしかないか。
appleN15.jpg

絶望的でもなんでも、とにかく生きていかなきゃなんないんだもん。楽しく美味しくね。

秋の終わりと今後の治療

あっという間にHalloweenフィーバーも終わり、もうNYはかなり寒くなって来ました。玄関先のカボチャも腐り出して蟻がたかって、捨てる時期に。


先日、今後の方針を大先生と話し合いました。色々と選択肢を模索するのかと思いきや、もう絶対フォローアップのPRRTを8週間後に、そしてその際にCapecitabine、カペシタビン(商品名:ゼローダ)と一緒に行い最大限にPRRTの効果を引き出すという強行な方向に決定。

今回はかなり肝臓の痛みがひどくて、寝てられ無いくらいだったのに、もっとひどい事になるんじゃないかと怖ろしい。

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事