Entries

日本の夏も後わずか・・・

夏休み後半戦。海に、市民プール、河原で魚やザリガニ、森でカブトムシとクワガタ捕りに駆り出されてかなりクタクタ状態の上、さすがに自分の物も揃っていないし、両親との生活ペースが違い過ぎて、長期の及ぶとかなりストレス(;´瓜`)。夏バテも加わって、疲労困憊。

早くアメリカに帰りたいなーっモード中だが、戻っても引っ越し荷物が箱に入ってるし、義理ママが戻ったら次の日から泊まりこんでベビーシッターやってやるって張り切ってて・・・。確かに、引っ越しの残りがあるから子供をみててくれればありがたい的な事はお願いしたのだけど、泊まりとか聞いてないよって感じだよ。

そして、これからまた新しい土地での学校関連や病院やら、ご近所さん・・・etc、他人との新しい付き合いが始まると思うと結構また色々と面倒だなぁ(;´Д`)=3 フゥ。そして車の運転もなんとかしないと死活問題。ひぃひぃ。静かな生活をしたいだけなんだけどねー。なんかうまくいかんわー。

でも日本についた当初は立ち上がれないくらいの嘔吐や下痢があったのだけど、最近は落ち着いています。このまま元気で一気に引っ越しも終わらしちゃいたい!

日本の夏の醍醐味はやっぱりこれ!


外では蝉が一生懸命鳴いてる・・・。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/100-26f94753
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事