Entries

ご利益あるかなスーパームーン?

先日のスーパームーン、NJ州での一番の見どころ時は月曜日の朝6時ごろだったらしい。さすがにそれは逃して、夜スタンバッテたのに、雨が降り出してむきむきしてたら、夜中に雲をからひょっこり出てました。でもだいぶ上の方なので、かなり小さくしかみえなんだー。


小さすぎてご利益なしか?!そのせいかなぁ、風邪を拗らせ咳も止まらず今週はずっと寝てる始末に。なんか何をやるエネルギーも湧かず、鬱々しています。

病は気からだから、こんなこっちゃダメなんだけど・・・。来週はもう感謝祭でターキをどうするかとか家族内でいつも揉めるので、それもげんなり・・・(;´Д`)=3 フゥ

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/103-7c486c0c
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事