Entries

おおおおぉっつ(;´瓜`)

昨日、ケベックのドクターから『Lu-177の配送に問題が生じて来週火曜日からのPRRTの治療に間に合いません。一週間遅らせる事できますか?』というオソロシイメールが来ました。おおおおぉっつ(;´瓜`) オイオイオイオイ!!!もう来週の話だぜ?

もう飛行機だってホテルだって今更予約変更したら払い戻しなんてないだろうし・・・。義理ママがフロリダから一週間息子の面倒を見に来てくれるのに、そっちのフライトも変更する様な事になったら、ものすごい出費になるじゃないか。誰が払ってくれるんだい?!

家族皆で青くなるなか、午後、幸いにもドクターから電話があり・・・。火曜からの治療を木曜になんとかして、金曜にスキャン、その後予定通りのフライトで戻る。4日目に予定されていた3度目のスキャンは無し。という事で話がつきました。旦那とじゃあ月曜じゃなくて、水曜に飛行機変更するかと話し合ったところ、今までバケーションというバケーションをちゃんと取れたためしがないので、治療の始まる2日間ゆったりケベックで二人だけ過ごそうという事になりました。

前回のホテルは値段重視で、安い所にしたので、まあまあでした。今回はhttps://www.airbnb.comというサブレットのサイトを使って、素敵なアパートをゲットしました。(写真ではね・・・)ちょっとしたバルコニースペースもあって、外に座ったりしてお茶を飲めるみたいので、期待して行ってきます〜♪

Comments

[C7]

そんなことあるんですねΣ(T▽T;)
無事に治療が出来る事を祈っています!!
&治療前の気分転換は楽しみですね(*≧∀≦*)
美味しいもの食べて、リフレッシュして免疫力UPさせちゃって下さい!!!
  • 2014-07-26 09:09
  • はやママ
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/12-64d6fc88
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事