Entries

ケベック到着〜!

昨日、PRRT第二弾の為ケベックに到着しました。今回はNYからの直行便で楽チンでした。昨日はあいにくの大雨。8週間前に来た時よりも全然寒いではありませんか!でも予約していたフラットが本当に想像以上に素敵なのです〜!

room1.jpg

kichen.jpg

room2.jpg

家具や家電もモダンだし、なんと猫足タブまであるのです。(昨日ゆったり浸かって旅の疲れを癒やしました。)おおっ、こりゃウチに居るより快適だぜ〜と旦那も私も大興奮です。

bath.jpg

deck.jpg


Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/13-0666aaf5
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事