Entries

第2弾3日目(7/31)

一時はどうなるかと思った今回の治療、なんとかスタート。また前回一緒だったカナダ人夫婦と一緒で、最初はベットに陣取っていたのですが、旦那さんの方本当に具合が悪そうで椅子に移動。でも次回はベットを二つ入れてもらうようにしようかなぁ。だって寝てる方が楽です。

readytoget.jpg

今回はもう段取りも分かってるので、あっという間に投薬投入もおしまい。しかし点滴を両腕に入れるのに、毎回血の海になるんですが・・・ヘタクソだなぁ。ランチもしっかり12時ごろ食べられました。やっぱりすごい肉!!!スープも肉スープで、次回からベジタリアンミールをお願いしようかと思いました。美味しいクロワッサンを持参で来て良かった。

hospital_lunch2.jpg

2時点滴完了。スキャンして3時過ぎには病院を出ました。結構元気だったの、ジュースバーにデトックスジュースを旦那と買いに行きました。

juice2.jpg

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/16-5735a257
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事