Entries

ちょっと遅い夏休み

ウチの男子(息子と旦那)がフロリダの旦那の両親宅に一週間行っていたので、8月の後半はちょっとゆっくり出来ました。日本から友達が来てくれて、久々にジャズを聞きに行ったり、

birdland.jpg

レストランでゆっくり食事したり、バケーションを堪能しました。

トルコのカフェでにて。
トルコ祭り2

トルコ祭り1

でもその期間もやはり嘔吐下痢に見舞われた日が数日あり、体調もまあまあな感じでまだまだ無理出来ないのである。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/20-fe4e4ef4
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事