Entries

今回の宿

今回もアパートを借りました。前回ほどもう文句無しに素晴らしい!!!という感じではないけれど、それでも雰囲気があって良いところです。ただ、バスタブがなくてシャワーのみなので、お風呂好きの私はちょっとガッカリ。二つのベットルームも地下で暗いし、全体的に一階なので、あまり陽が入らず少し残念。

いよいよ明日また放射線治療なので、今日は早く寝るつもりです。



apt3_3.jpg

apt3_2.jpg

オーナーはアーティストらしく制作スタジオ的な物もあります。

apt3_5.jpg

寒くてあまり利用出来そうにないですが、ちょっとした中庭もあるのだ。

apt3_4.jpg


Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/25-ace7a696
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事