Entries

第3弾2日目(10月8日)

今朝はハムスターぽい匂いは慣れたものの、あんまりぐっすり寝付けず早朝が具合が悪くて起きてしまった。ゲンナリしてほうじ茶と梅干しの朝食でスキャンに出かけました。しかも昨日も今日も生憎の雨。

でもスキャンが終わる頃にはかなり元気になって、ランチは卵サンドと野菜スープをカフェでペロリ。
lunch3_2.jpg

近くにマルシェがあるので、葡萄とプラムを購入。黄色のプラムが特に美味しくて、葡萄も皮がぱりっとしてて甘酸っぱく満足。(こちらは葡萄など皮付きで食べます。)
fruits3.jpg

午後は本を読んで、洗濯してゆっくりしました。(放射線は洗うと取れるらしいので、熱いお湯で二度洗いして、乾燥機に放り込む!)夕方にはかなり回復してきたので、夜はシーフード祭り!
ムール貝のワイン蒸し。
dinner3_1.jpg

ブイヤベース
dinner3_2.jpg

まあこれだけ食べて明日気分が悪くなったって言っても自分が悪いんだろぅ〜って感じだよねぇ。どうせ吐くなら食べて吐く〜🎵これくらいの勢いで生活しないと癌には勝てないぜ!

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/27-49fd84e6
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事