Entries

経過良好!

肝機能の数値がちょっと悪かったのと、なかなか血小板の数値が戻らなかったので、第三弾はLu-177の量を25%減少しました。そのせいもあってか、今のところかなり副作用が少なくて結構元気です。この調子でこのまま突っ走って行きたいところです。

一応第四弾は8週間後を予定していますが、場合によっては年を越してからの治療になるかもしれない・・・。

NYでもオレゴン産などの松茸が出回り始めました。日本産に比べると安いのですが、香りや色がイマイチです。


Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/30-7d16e472
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事