Entries

Happy Halloween!



ハロウィーンにむけて250個のキャンディーをアマゾンでオーダしました。🎃も準備万端。

しかし、この間の血液検査で血糖値がものすごい勢いで上がっていて、ビックリしました。オクトレチドや常用している胃薬などの副作用、そもそも膵臓機能の低下などで、空腹時でも高めの数字が出ていましたが、二倍以上になっていたので、真っ青になってドクターに電話しました。

afnitorも血糖値を上げるので、前にも飲んでいたメトホルミン塩酸塩(グリコラン/メルビン)をまた常用する事に。これを飲むと食べ物の味が劇的に変わって本当に食事が味気なくなる。今日はキャンディーは控えないとなぁ。とほほほ。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/31-21bf44b6
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事