Entries

第四弾3日目(12月11日)

今日は朝からすっきり回復!雪のちらつくなか、マルシェで少しお土産を買って、お昼もしっかりいただきました。前回の治療の時、旦那が食べていてとても美味しそうだったミラノ風オッソブーコ
ossobuko4.jpg

とフレンチオニオンスープ。やっぱり寒い時は暖かいスープは外せません。
soup34.jpg

なんとかこの調子で帰途につきたいものです。明日早くにスキャンがあって午後の便でNYに戻ります。どうか大雪が降ったりしませんように〜。JFKの入国審査もスルーといきますように。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/38-93676c4c
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事