Entries

明けましておめでとうございます!

osechiJ15.jpg

アメリカの事で、あんまり気の利いた材料も揃いませんが、ちゃんと年越し蕎麦もお節も作りました!(黒豆なんか3日前から仕込んだぜ。)我ならが結構うまくいったとニヤリ。普段は旦那も息子もふーーんって感じですが、今回は結構ガツガツ食べてくれました。特に息子は田作りはオヤツ感覚らしく、つまみぐいで年末から次々と手を伸ばしバリバリ食べてました。(アメリカ人の旦那はこういう小魚系というのか、お頭ついて全部揃った魚をボリボリ食べるのはギョェーーーという感じらしいが。)

昨年の大殺界の様な年も抜け、今年はパワーアップして回復して行きたいです!

とりあえず、3月半ばのスキャンまで月イチのサンドスタチンの注射(お尻ブッスリーと二発やられるやつですが・・・)以外は大きな治療も無く、ゆったりと(出来るはず・・・)比較的体も休める事になっています。その間にこのカナダの治療がバンバン効いて効果がガーーンと出る事になってるので、腫瘍ちゃん覚悟してくれよ〜。血糖値は未だ高く薬の量が増えてしまいましたが、なんとか膵臓ちゃんに頑張ってもらうのと健康的な生活を心掛けて数値を下げていきたいです。

今年もよろしくお願いします!

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/42-8431983a
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事