Entries

雪と雨でぐっちゃり・・・



ちょっと前まで結構元気で新年明けて、週一だったヨガを週二回に増やしたりしていましたが・・・。突然、知覚過敏なのか、歯と歯茎が痛むようになりました。しかも厄介なことに痛い場所が移動しています。ある日は熱い物がとってもしみて、飛び上がるくらいの激痛が走ったと思うと、意外に冷たい水は大丈夫だったり。ここ十日ほど口全体がおかしくなって、左半分がやっと治まってきて、今は右半分が辛い感じ・・・。

零下を越す寒さで外を歩くだけで歯がシクシクしてきます。はぁ〜。まだまだ自分が思っているほど体は元気じゃないみたい。あんだけ重い治療を終えた後だもの、もっとゆっくり時間をかけて回復していかないといけないのかな。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/44-5e9211be
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事