Entries

お年賀2

onenga2_0115.jpg

またまたお年賀が別の友達から届きました〜!相変わらず血糖値は高いままで、薬の量も増えてしまいましたが、日本のお菓子の美味しさに舌鼓状態!!!(こんな状態じゃ歯痛も治らんよ・・・という感じですが。)息子と取り合いになってどちらが大きいかなど争う様を旦那が遠くから見ています・・・。

寒い日が続いて天候も悪く、なかなか買い物に出るのが億劫になる日々なので、日本のちょっとした食材は大変貴重です。さっそくいろいろ夕飯に使わせていただきました〜。たくさんのお菓子達、バレンタインデーに取っておいていただきましょうと思っていましたが、もうその頃には無いかも・・・。いつもどうもありがとう、Sさん。感謝感謝です。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/45-e87e4504
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事