Entries

なんとか・・・!

今朝歯医者に行って来ました。結果的には歯は死んでるが根管治療が出来るそうで、とりあえずインプラントしなくて良くなりました!ふぅーー。インプラントだと歯の型を取ってから始まって計9ヶ月くらいかかると言われていたのでゾッゾーーとしていましたが。とにかく良かった良かった。

何年かぶりにレントゲンも15枚ほど撮ってもらって全体をいろいろ見てもらいました。何年も結構放置してたので、古い詰め物を治すのに暫く通う事になりそうですが、基本的には綺麗に磨けてて大きな虫歯も無くほっとしました。ハァーーー、歯医者通いは怖いけど、とりあえず良い結果だったとしてポジティブにね!

こんな帽子を購入。

masukuF15.jpg

今日もNYは昨晩から雪!本当にもうこうなると恥ずかしいとか言ってられず完全装備で外出です。ぎゅっと紐をひくともっと口元が隠れます!

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/48-085f2490
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事