Entries

二日目(2014年6月4日)

朝からホテルの朝食をガッツリ!

breakfast.jpg

その後スキャンしに行って、それで今日はおしまい。まあ一応体をいたわって、ベットで本を読んだりノンビリした後、近くのスーパーに水など買い物に。ランチを食べるはずが、旦那が急に気分が悪くなったと言ってホテルに戻ってしまった。しょうがないので、怪しいなんちゃって寿司屋で寿司を買って近くの公園で食べました。しかしこの寿司めちゃくちゃだなぁ。イカのおつまみみたいので出来てる。そのくせこれだけで12カナダドル。高過ぎ!!!

sushi.jpg

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事