Entries

もう嫌っっっ!



魔の二月が開けたかと思いきや・・・朝起きたら、バルコニーに積もった雪が原因みたいで、下のキッチンが洪水。バルコニーの雪を旦那が投げ落としたらガレージに繋がる電線が切れてて煙が・・・!慌てて家中の電気を落として電気屋さんの到来を待つ。ネットも落ちてるから何も出来ないし、冷蔵庫の物が溶けださないかヒヤヒヤ。とりあえずヒーターはガスだったので、それだけは助かった!!!

先日ついに血糖値がコントロール出来てないので、インスリン注射を強くドクターに勧められかなりダウン状態なのに。なんでこうなるの〜。平和な日々を淡々と送ることすら許されないのかなぁ。泣きたくなってきました。今日もたっぷり雪降って、本当にもうこの寒いNYから逃げたい。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/51-50817c5b
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事