Entries

小さな希望



昨日のドクターと話して、やっぱりインスリンの量が増えてしまった。でも先週の血液検査の結果で多少なり膵臓が頑張ってインスリンは出てるらしい事が分かった。これが0とかだともう一生涯インスリン投与するしかないのだが、膵臓を休ませてまた機能すれば、また飲み薬だけに戻すとかいう選択もあるらしい。そうは言ってもまだ先の話だろうけどね。とりあえず、小さな希望が出てきました。

もういいだろうと思って、先日スノウブーツをしまったら、昨日からたっぷり降りました。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/53-f2176de1
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事