Entries

まことさんのNY訪問

一昨日から『まこと in サンフランシスコ』のまことさんがいきなりLes Misérablesを観るぜと言ってNYを弾丸訪問。二日間一緒に過ごす事が出来ました。歳も近いし、私もベイエリアに住んでいたので、とっても親近感があってブログやメールでやりとりはありましたが、今回実際に会って話が出来たのでとっても嬉しかったです。私にとっては、日本語でNETについて語り合える友人に会うのは始めてで、色々とお話できて貴重な時間を過ごす事が出来ました。

お土産も沢山頂いちゃいました。子供が小さいので、タオルなんかは重宝します。DuckhornのSauvignon Blancはオバマ大統領の就任昼食会で供されたナパのワインなのだそうです。大統領気分で頂きま〜す!楽しみぃ🎵
makotoJ.jpg

もっともっと話したかった事も沢山あったのですが、あっという間に時間が経ってしまいました。最後はバタバタで二人でsubwayに駆け込む始末・・・。(笑)短い滞在期間、ぎっちりとイベントの盛り込みで疲れさせてしまったのでは・・・と少し心配です。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/59-087f3ddc
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事