Entries

松野哲也博士との再会

二年ほど前に、松野博士の癌治療のアプローチに興味を持ったので、一度お会いした事がありました。とってもお茶目な方で、最初にお会いした時には車でマンハッタンまでドライブされてるはずなのに、「うーーん、ちょっとプレゼンテーションの前にリラックスしたので、シャンパン!」と言って朝9時から、シャンパンを飲みながらプロポリスのお話などうかがいました。(2杯ほど・・)最近はチェロを突然習いたくなり、チェロの練習に夢中だそうです。(それも持ち運びが大変なので、日本とアメリカと両方用に買われたとか!)

松野哲也(理学博士)
元コロンビア大学ガン研究センター教授。現在NJでノエティック・サイエンス研究室主宰。
http://ameblo.jp/noetic123/

丁度良い機会だったので、マコトさんに先生を紹介しました。3時間ほどに渡る『真の治癒のしくみ』についてのプロジェクターを使ったスライドのプレゼンで私にとっては二度目でしたが、それでも色々と気づかされる事が沢山あり、とても実りの多いmeetingでした。

先月日本でされた講演会の時の写真です。
matsunoJ15.jpg

最近は問い合わせもかなり多く、日本とアメリカでの講演会の予定もかなり増えているそうです。多忙中のところ、それでもいつも丁寧な対応で、フットワーク軽くNJから駆けつけて来て下さりありがとうございました!!!

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/60-bb6128ae
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事