Entries

夏休み

息子をフロリダの義祖父母宅に送りこんで、久々の子供無しの休暇を楽しみました。行って来ましたアイスランド!

ブルーラグーンで一風呂浴びて、
IL_BL_A15.jpg

美味しい食事と
ILfoodA15.jpg

ラムとチャーと地ビール。
ラム肉が有名であちこちに羊達が広大な自然の中に放牧されていました。臭みや癖の全く無い柔らかいラム肉に舌鼓!

滝や間欠泉を沢山見て、しぶきとマイナスイオンを浴び浴び大自然を満喫。
IL_HS_A15.jpg

IC_rainbowA15.jpg

IL_houseA15.jpg

でも何よりも素晴らしかったのが、地熱発電のテクノロジー。なんてエコ、なんて経済的!日本も原発なんか辞めてこういうのやって欲しいよ〜。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/62-5e35cf0e
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事