Entries

新しいサプリ

ヨガの先生と今後の治療の事を話し合っていると、色々調べてくれて、N-tenseというアマゾンで取れるGraviola(日本語ではサワーソップというらしい。)をベースにしたサプリが癌に効果があるとか。他にも海藻系(フコイダン)とかキノコ菌(AHCC)が、良いらしいとかで調べると全部日本から来てるというではないか!

n-tense.jpg
N-tense
http://www.rain-tree.com/n-tense-capsules.htm#.VhhPwbTDOfc

早速このN-tenseを試す事にしてオーダしてみる。ところが、届いた二個とも一年前に賞味期限が切れてるんですけど〜!怒り狂って、文句のメールをすると、”one year is not bad...!” とのたまう。で『期限が良く見えなかった(嘘だ!)とか次回の注文用に15%引きのクーポンをつける。』というので、プッチーーンと逝って、怒りの電話をかけたら案の定誰も出ないので、怒りのメッセージを残した。あまりの剣幕に恐ろしくなったのか、すぐお金を返してくれて、商品も返品しなくて良くなりました。

はぁ〜、まあ結果オーライだけど、なんやかんやまた怒る羽目に・・・。これじゃあ治るもんも治らんって。なんで平穏な日々が過ごせないんだろう・・・。

Comments

[C21] ひー

日本じゃ考えられない事が起こるんだね!びっくり!でもあんまり怒ると身体に悪そうだから、ほどほどに〜。

[C22]

海外に住んでるとありえる回答...。日本では売ってないのかねー。
  • 2015-10-15 07:16
  • 弾丸とらべらー
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/68-37571d36
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事