Entries

Québec到着!

今回もチケットが上手く取れず、モントリオールで乗り換えてやっとQuébecに到着しました。もう6時近くで、アパートにチェックインした後は早速夕飯モード。

明日の為にお酒は控えた方がと思いつつも・・・じゃあロゼでと口が勝手に既に注文してるし。ちょっと写真が暗いですが、旦那のゴートチーズ&ビーツのサラダとフレンチオニオンスープ。外は雪がチラチラ。
dinnerO15A

そしてフィッシュケーキとカナダ名物のプーティンのファグラソース和え。ーーフライドポテトにグレイビーソースと粒状のチーズカード(英: Cheese Curds、仏: Fromage en grains)をかけたファーストフード形式の食べ物。
dinnerOct15B.jpg

うーーん、でもまあまあだったかなぁ。そして明日のパンを買うという理由でベーカリに寄った着いたでにちゃっかりメープルとりんごのミルフィーユのデザートもゲット。これだけ食欲あればまだそう簡単には死なないぜ!

Comments

[C23]

無事についたね。元気そうでなりより。寒いみたいだけど。。
いい治療になりますように祈念してます。ママ、次こそオンスイートゲストルームだよ。。
  • 2015-10-20 07:28
  • 弾丸とらべらー
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/69-43ca0c45
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事