Entries

四日目(2014年6月6日)

朝からスキャン、ドクターとスキャンを見ながら話していたら、あっという間にもうホテルチェックアウトの時間。バタバタとチェックアウトして、有名なベーカリーにスープとクロワッサンを食べに行きました。クロワッサンはサックとして本当に美味しかった!

でもやっぱり今回困ったのは食べ物でした。一応キッチン付きのホテルにしたのですが、ケベックは観光の街でどこも高いし、フレンチ料理が主流でどれもこってりしてるので、あっさりしたアジア系料理のレストランを探しましたが、なかなかなかったです。日本食とは贅沢言わないからもう中華のスープとかお粥だけでいいんだけどなぁ・・という感じなのに、気軽にテイクアウト出来るところが全く無かった事。次回はパックの入ったレンジで温められるご飯も持参かなと思っています。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事