Entries

第5弾2日目(10月21日)

前日疲れすぎたせいか、あんまり具合が良くない。お腹と右脇腹が張ってて、少し痛い。早朝に軽い嘔吐。

スキャンに行くと本来なら長い3Dスキャンは金曜日にやるのだが、ラボが混んでるので今日やる事に。3時間ほどかけて、ドクターとも話して戻ってきました。

結果から言うと悪いです。昨年無かった腫瘍がかなりアグレッシブに広がって、もう肝臓をほとんど覆っている感じでした。骨転移も増えて、ついに頭蓋骨どころか脊髄まで。夏はかなり元気生活してたのでかなりショックです。

もどったらまた治療の模索になりそうだ。今度はPRRTとキモセラピーを一緒にやらないと追いつかないらしい。この癌は進行が遅いのが特徴なのに、ものすごい勢いです。8月のスキャンでもここまで出て無かったように思うのだが、種類が違うスキャンなので、ここまで見られてなかったのか?

でも泣いても沈んでもやっぱりお腹はすくので、昨日のM氏夫妻大絶賛のクレープに店に。確かにぺちゃっとしてるクレープが多い中、ここのはかりっとしててとても美味しかった。

lunchO15A.jpg

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/71-c23f50a6
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事