Entries

大雪



NYは週末雪がたっぷり降りました。60cm以上は余裕で積もって、子供達はソリ滑りしたりして大喜びでしたが、大人は雪かき三昧でぐったりです。しかもやっと足首が治って来たところで、ずぼーっと雪に埋もれた後、グキッと今度は膝やってしまった・・・。もう年なのか・・・あっちゃこっちゃと常に故障が。(その上すごい大きな腫瘍が全身転移のくせに!)

今日は大先生とのアポに地下鉄がめちゃくちゃで一時間ほど遅れてしまった・・・。道路はまだ足場も悪いし、角は雪が積み上がって迂回しないと歩けないので、何かと時間がかかってしょうがない〜。

明日辺りいい加減に、バルコニーに積もった雪をなんとかしないと・・・。

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/83-02afa20e
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事