Entries

3日目(5月4日)

特に嘔吐・下痢無し。朝スキャンを終え朝ごはんを食べに行きました。その後、ブラブラして新しいカフェを発見。久しぶりにダンキンとかじゃない本物ドーナツで大興奮。カフェの雰囲気も素敵でした。


もちろん夕飯もしっかり頂きました。
antiPM16.jpg

FGM16.jpg
食い道楽の旅にみたいになってます・・・が私から食欲が無くなったらその時が最期だから・・・ってみんなに言ってます。明日も1日具合も良く明日もこの調子でいきたいぜ!

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/92-5731ddf2
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事