Entries

4日目(5月5日)

フリーデーです。今朝も特に嘔吐・下痢無し!このままとりあえず何事も無く家路に着きたいものです。

今回はいつもは全然親の不在に関して難色を見せない息子が、1日目の夜に『ママ〜明日来て!!!』といつもは英語のくせに日本語でスカイプで泣きながら言うのでかなりこたえています。段々と私の病気の事も分かってる様で本当にこんな思いを小さな子にさせるなんってやるせないです。いつもは甘やかさない厳しいママですが、今回はキャンディーショップでグミのカラフルな(着色料と砂糖たっぷりの(´ε`;))グミをお土産に買ってしまった。
candyM16.jpg
写真が小さくてわかりづらいですが、三輪車がお菓子で埋め尽くされています・・・。

後半、調子に乗って、色々歩いていたらやっぱりぐったり疲れて吐き気がしてきたので、宿(第五弾と同じ)に戻って休んでいます。

Comments

[C43]

無事に治療が済んでなりよりです。よかった。
  • 2016-05-07 03:12
  • 弾丸とらべらー
  • URL
  • Edit

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/93-8b8225fa
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事