Entries

もう嫌っ、オンボロ家!

突然お湯のタンクから水漏れ。ここ数日シャワー浴びれませんでした。とにかくアメリカは本当にいい加減。「修理に来る来る」と言ってから12時間後に現れる。結局その日は無理で、次の日ももちろん時間通りに来ない。なんだか上手く行かないのか、タンクを交換してすぐ終わるはずが結局その日もチンタラとタバコ吸いながらやってるんだもん。12時間くらいかけてやっと終わった。ぐったり・・・。

とりあえずシャワーを浴びて、ほっと一息。しかし、今度はトイレの水を流すとゴォオオオオオオーーンと恐ろしい音がする。もう嫌ぢゃ〜〜。

やっと新しいタンクがついた。隣のボイラーも毎年問題があって、見に来てもらいます・・・。
tankM16.jpg

Comments

Post a comment

Post a comment

Only the blog author may view the comment.

Trackbacks

Trackbacks URL
http://waguriprrt.blog.fc2.com/tb.php/96-4068897a
Use trackback on this entry.

Extra

プロフィール

和栗

Author:和栗
NY在住アラフォー。(いんちき?)デザイナー、AD、プロデューサー。

アメリカ在住15年くらい???

マクロビ、ビーガン、ベジタリアン全部試して、自他とも認める健康お宅だったのに・・・。待ち望んだはずの妊娠をきっかけにストレスとホルモンバランスが崩れたみたいで、世にも稀な癌(pNET)と格闘するはめに・・・。

このサイトでカナダのPRRTの治療の情報など出来るだけ提供したいと思ってます。少しでも苦しんでいるfighter達のお役に立てれば嬉しいです。

メールフォーム

抗がん治療の後や、手術の後などはすぐお返事出来ないかもしれませんが、気長にお待ちいただけるなら連絡下さい。

名前:
メール:
件名:
本文:

最新記事